--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.13    カテゴリ:  越辺川 

   越辺川のアメリカコハクチョウ

越辺川に飛来しているアメリカコハクチョウの写真特集。
よ~くみると、頭のまわりなどまだ白くなりきってないようにみえます。若い鳥なのでしょうか。

MK1001100926_1.jpg


MK1001100926_2.jpg


MK1001100926_3.jpg


MK1001100926_4.jpg


MK1001100926_5.jpg


MK1001100926_6.jpg


MK1001100926_7.jpg


MK1001100926_8.jpg


MK1001100927.jpg


MK1001100930.jpg
前(奥)にいるのがアメリカコハクチョウです。
他のコハクチョウにくらべ、クチバシの付け根の黄色い部分が極端に少ないです。

すべて K-7 + SIGMA150-500mm

関連記事
はじめまして
写真がとてもきれいなので、コメしたくなりました。
白鳥は、私の住むところで有名なのでよく撮りに行くのですが、こんな素晴らしい写真は撮れた試しがありません。
あまりに素晴らしい写真に見入ってしまいました。
そして↓の雪の風景も私の住む北海道と似たような写真がそちらでも撮れることにも驚きです。
最初、同じ北海道の方なのかなと思いましたら埼玉なんですね。

まだまだ写真を初めて日が浅く色々勉強中なのでまたお邪魔させていただきます。
未来さん、はじめまして。
ご訪問&コメントいただき有難うございます!

写真を気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです^^。
白鳥は3月くらいまではいるみたいなので、時間が取れれはまた撮りに行きたいと思っています。

未来さんは、北海道なのですね。今年は雪が多いようで大変ですね。
下のほうの雪の写真は、一昨年、新潟県津南町に旅行に行ったとき撮ったものです。
さすがに埼玉ではここまで積もることはないですよ。

まだブログを始めたばかりで、今は白鳥の写真ばっかりですが、ほかの写真もこれからいろいろ載せていくつもりですのでまたお寄りくださいね。
こんばんは。
コメントありがとうございました。

白鳥の優雅な飛翔。
素晴らしいですね。
白鳥が見られる、写せるとは羨ましいです。
九州では野生の白鳥は見られませんので。

また、白鳥を見に来ます。
HIROさん、コメント有り難うございます!
白鳥はもちろん、それ以外も載せていきますのでよろしくお願いします^^。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
