--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.16    カテゴリ:  路上 

   1月7日の路上ライブ

1月7日、川口駅東口にカンノエミちゃんの路上ライブ聴きに行きました。
前記事に書いた通りPCの復活が遅れてしまい、今になっての投稿となってしまいました^^;

19時~21時頃の予定でしたが、私が着いたのは20時50分頃でギリギリでした。

最近寒い日が続きますが、この日もとても寒く、サポートの方からいただいたコーヒーがありがたかったです。

カンノちゃんもとても寒そうで、手がかじかんで、なかなかギターを弾くのが大変そうでしたが、がんばっていました。
あと、カンノちゃんが私のことをちゃんと覚えててくれたのがうれしかった(o^_^o)

本当は、今日(16日)は下北沢と新宿で路上をやるということで行きたかったのですが、残念ながら時間が取れず。
次回は何とかして行きたいと思っています。


カンノエミ110107-1
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 1/160 F5.6 ISO25600 Lightroom3


カンノエミ110107-2
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 1/50 F4.0 ISO6400 Lightroom3


カンノエミ110107-3
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 1/80 F5.6 ISO25600 Lightroom3


カンノエミ110107-4
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 1/125 F5.6 ISO25600 Lightroom3


カンノエミ110107-5
PENTAX K-5 + smc PENTAX-D FA 100mm F2.8 MACRO 1/160 F8.0 ISO20000 Lightroom3


カンノエミ110107-6
PENTAX K-5 + smc PENTAX-D FA 100mm F2.8 MACRO 1/60 F8.0 ISO25600 Lightroom3


カンノエミ110107-7
PENTAX K-5 + smc PENTAX-D FA 100mm F2.8 MACRO 1/125 F2.8 ISO12800 Lightroom3


カンノエミ110107-8
PENTAX K-5 + smc PENTAX-D FA 100mm F2.8 MACRO 1/125 F2.8 ISO4000 Lightroom3


カンノエミ110107-9
PENTAX K-5 + smc PENTAX-D FA 100mm F2.8 MACRO 1/125 F2.8 ISO8000 Lightroom3


カンノエミ110107-10
PENTAX K-5 + smc PENTAX-D FA 100mm F2.8 MACRO 1/125 F2.8 ISO25600 Lightroom3


カンノエミ110107-11
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 1/80 F4.5 ISO16000 Lightroom3


カンノエミ110107-12
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 1/100 F4.5 ISO16000 Lightroom3


関連記事
復活おめでとうございます。
時々覗いていましたがどうしたんだろと心配してい案した。
元どうり、ブログ再開できるようになって良かったですね。

路上ライブは私の住む田舎では中々縁がないです。
楽しませていただき案した。
笑顔がとても素敵な彼女ですね。
ISO感度、いくらまで出来るんですか?
桁が違っていたので、びっくり。凄いですね。
画像全然、大丈夫なんですね。
有難うございます~。まだ完全ではないで、ぼちぼちと整備しつつやってます。
路上ライブ、北海道だと都会でもこの時期できないでしょうね。なにせ埼玉でも激寒ですから。

PENTAX K-5のISOは、51200まで上げられます。さすがに51200だとノイズだらけになりますが、25600くらいまでは、現像ソフトでノイズを処理すれば、そこそこに仕上がってしまいます。
ほんのちょっと前まではISO1600~3200くらいが限界だったのに、技術の進歩はすごいですね。
この寒いのに、素手でギターを弾くとは、、
私は日中の写真撮影でも、カメラを持つ手が冷たくて冷たくて(^^;;
でも、見習わないとダメですね^^

ペンタはK10D所有なのですが、、技術は着実に進歩しますね!
ほんと寒いのに頑張ってますよ。
私は寒い日にカメラ持つとき、白鳥の撮影のときなどは薄手の手袋しちゃってます。
でも、このコの撮影のときは敬意を表して、素手で撮りました。

カメラの進歩、特にデジタルになってからは速いですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
