--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.16    カテゴリ:  今日の1枚(タイトルしりとり) 

   希望の光

輝きは広がってゆく…


希望の光
PENTAX K20D + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL 1/640 F11 ISO200

しばらく更新せずすみませんでしたm(_ _)m
前記事の後、PCが不調になってしまっていたのですが、どうせならこの機会にWindows7へアップグレードしてしまおうと思い、さらにどうせなら64bit版をクリーンインストールしてしまえということで、余計に時間がかかってしまっていました。(これまではVista32bit)

データのバックアップやらなんやらと、クリーンインストールしたのでソフトも再インストールしたりして、自分好みのセッティングにして… ようやくまともに使える状態となりました。

これからまた、記事をのっけていきますので、よろしくお願いしますo(^ー^ )o


<タイトルしりとり>
今回「希望の光」でしたので、次回は「り」から始まるタイトルです。

関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
