--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.30    カテゴリ:  今日の1枚(タイトルしりとり) 

   奇妙な標識

まっくろ…


MK0705051734.jpg
PENTAX K10D + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL 1/320 F4.0 ISO100 SILKYPIX Developer Studio Pro


カラスってどこにでもいますよね。私はそんなに嫌いな鳥ではないのですが、あまり好んで写真を撮る人はいないようです。

<タイトルしりとり>
今回「奇妙な標識」でしたので、次回も「き」から始まるタイトルになってしまいました。悩みそう…。


関連記事
スポンサーサイト
今年は素晴らしいりんこうちゃんさんの写真に出会えた事は私の中では大きかったです。
在庫写真も沢山お持ちのようで、来年も楽しみです。

拙い私の写真を見ていただき、感謝しています。
来年は、少しでもりんこうちゃんさんに近づきたく勉強したいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ご家族様共々、良いお年をお迎えください。

あけましておめでどうございます。
昨年は、たくさんのコメントをいただき本当に有り難うございました。
私にはもったいないお言葉で、どうして良いやら…。

だも、今年もがんばって更新していこうと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
