--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.25    カテゴリ:  今日の1枚(タイトルしりとり) 

   地上の星

1年に1度、寒さが深まる頃

街は煌めく光に包まれる

無数の星が地上に舞い降りたかのように


地上の星-1
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM 1/30 F4.0 ISO500


地上の星-2
PENTAX K10D + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC 1/25 F4.0 ISO800


地上の星-3
PENTAX K-5 + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited 1/100 F1.8 ISO160


地上の星-4
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited 1/100 F2.4 ISO1600


地上の星-5
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 1/50 F4.0 ISO3200



実はきちんとイルミネーションを撮りに行ってないので、ちょっとした時に撮ったモノの寄せ集めだったりします。

<タイトルしりとり>
今回「地上の星」でしたので、次回は「し」で始まるタイトルです。


関連記事
はじめまして
侑と申します。

イルミネーション綺麗ですね(*´ω`)
特に3枚目と5枚目の写真が好きです♪
綺麗に写真撮れてますねぇ♪
こんにちは。
素敵な文面とお写真ですね!
僕も5枚目が好きですね。

楽しいクリスマスを過ごせましたか。
僕は家で料理(大したものでは在りませんが)を作り
家族と過ごしました。
はじめまして。コメント有り難うございます!
写真を褒めていただき有り難うございます。
イルミネーションは、あまり撮ったことがないので嬉しいです♪
また、いらしてくださいね^^
こんばんは~。

わー、文章を褒められたのは初めてなので嬉しいです(o^-^o)
クリスマスイブは仕事で帰るのが遅かったのですが、25日は、夜に家族でイルミネーションを見に行きました。
ともずみさんは、よいクリスマスを過ごされたみたいですね。こういう時は家族で過ごすのがやっぱりいいですよね。
イルミネーションは、こんどアップしますので、またぜひご覧下さい~。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
