--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.24    カテゴリ:  今日の1枚(タイトルしりとり) 

   んっとね、こっち

何年たっても

変わらないしぐさ


102-0247_IMG.jpg
Canon PowerShot A20
1歳


IMGP0267.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF 24-135mm F3.5-5.6 AD AL 1/50 F3.5 ISO200
7歳


先日、ハードディスクの整理をしていて、偶然みつけました。
あれ?このポーズ、さっきもどっかで見たぞって感じで。
ちなみに現在娘は10歳。この2枚を見せたら大笑いしてました


<タイトルしりとり>
「ん」からでもタイトルは案外付けられるものです^^;
今回「んっとね、こっち」でしたので次は「ち」で始まるタイトルです。

関連記事
スポンサーサイト
しぐさは何年経っても変わらないんですね

とても面白い写真です

それにとってもカワイイ娘さん

うちも12歳の娘がいます・・・

やっぱし女の子はカワイイですね
りんこうちゃん、続けておはよう♪
あら・・強引にしりとりが続いてる^m^pupupupu
そうそう、しぐさって何年経っても変わらないですよね^-^
うちの息子、生まれた時から寝ている時の恰好が同じです(笑)
可愛い娘ちゃんですね~♪
女の子がいるって、羨ましいです(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとうございます~^^
女の子いいですよね~。ちょっとした仕草や表情が絵になります。
ウチには中二の息子もいますが、ついついレンズは娘のほうを向いてしまうんですよね~。
(息子よゴメン!)
こちらも続けてこんばんは~。
タイトルだからこれもアリ…って、やっぱ強引でした?
息子さん双子さんですよね。二人一緒に同じ寝姿とかだとかわいいですよね♪
もう高校生だと一緒には寝ないでしょうけど。

女の子いいですよ~、やわらかいし。
さぁ今からでもがんばって(゚O゜)☆\(^^;)
りんこうさん今晩は
今夜はクリスマスイヴ可愛い娘さんと楽しめましたか
一歳の幼さと十歳の成長した姿親としては嬉しいですよね
女の子は可愛い~いですね☆~
こんばんは。
お嬢さん、可愛らしく撮れていますねぇ。
でもって、共にいい瞬間をゲットされていますね。
こういうのっていいですよねぇ~。
今後も可愛らしい仕草、そして表情を撮っていってくださいね。
我が娘も今年8歳。まだまだ頑張ります!!
こんばんは。
「ん」のタイトルお見事です(*^^)v

同じしぐさの写真、何だか感動の一枚だったのではないですか。
娘さんかわいいですね。
お父さんが写真が趣味だと良い写真が沢山残っていそうですね。
宝物になりますね。
こんばんは。コメント有り難うございます。
クリスマスイヴ、仕事で帰ったのが23時過ぎとなり、娘はとっくに寝てました(; ;)
ほんと女の子かわいいです(*^-^*)
有り難うございます!
ちょこちょことですが、こうして撮っていると成長記録にはなりますよね。
しぐさは変わらないですが、顔はずいぶん変わったなぁ、成長したなぁと感慨深いものがあります。
まだまだ先ですが、いつか撮れなくなる日が来るまで、またちょこちょこと撮っていくつもりです。
やんぼーさんちは、8歳ならまだまだこれからですね。
お互いシャッターチャンスを逃さないようがんばりましょう!
こんばんは~♪
がんばって「ん」から復活しました☆
息子(登場してないですが)の写真も娘の写真も宝物です。
でも、いかにデータを残していくかが問題なんですよね。
少しずつでもプリントして紙でとっとくほうがいいのかな、とも思ってますが… 大量なのでどうしよう、て感じです。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
