--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.22    カテゴリ:  今日の1枚(タイトルしりとり) 

   ノクターン

いちばん長い夜。

あなたは何を想うの?


ノクターン1
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM 1/20 F4.0 ISO2000 Lightroom3


ノクターン2
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM 1/60 F4.5 ISO10000 Lightroom3


ノクターン3
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM 1/50 F4.0 ISO6400 Lightroom3


ノクターン4
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM 1/25 F4.0 ISO160 Lightroom3


<タイトルしりとり>
今回「ノクターン」でしたので次回は「ん」… ん? あれ、終了 … ?
まだ2回目…

関連記事
りんこうちゃん、おはよう♪
あれ・・?2枚目にしてしりとり終了ですか~(>▽<;; アセアセ
でも、「ノクターン」というタイトルがピッタリなお写真ですね。
冬至の夜、何を思い過ごしたか・・
ゆず湯にのんびりと浸かっていて、ぽかぽかになって
ぐっすり眠ってしまったような(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2・3枚目の雰囲気が、凄く好きです♡
こんにち…こんばんは~。
そうです。2枚目で終了です っって、そうカンタンには終わらせませんよ!
ちゃんと次のテは考えてあります^^
2枚目は自分でも気に入ってます。突然私の目の前で立ち止まってゴソゴソと……でもその様子がとても自然で、なんと言うかお互い信頼しあってるような感じで、あぁいいなぁ~て。

夜は月を眺めながら、来年をどうやり繰りしていくか考えてました^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
