--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.22    カテゴリ:  今日の1枚(タイトルしりとり) 

   場違いなモノ

なぜ・・・そこに?


場違いなモノ
PENTAX K-7 + Sigma AF 18-125mm F3.5-5.6 DC 1/80 F9.0 ISO200


写真をできるだけ毎日載せていくにあたり、テーマをもって載せていくことを最初は考えました。
が、色んな写真があるのでそれもつまらないかなと。
でも、あんまりバラバラなのもどうかと思い、何か繋がりを持たせようと考えました。それが、

     タイトルしりとり

くだらなくてすみません^^;

ということで、早速今回から。
前記事のタイトルが「落ち葉」だったので「ば」から始まるタイトルとしました。
で、今回が「場違いなモノ」なので、次回は「の」から始まるタイトルです。

さて、どうなることやら…。

関連記事
スポンサーサイト
タイトルを考える良い勉強にはなりそうですけど、たくさん写真がないと厳しい様な気がしますが、りんこうちゃんさん、たくさんあるんですね。
「ん」のつかないタイトルを考えなければならないですよね。
カルタ取り見たいで楽しそうなので、外野席から拝見しています(笑)
りんこうちゃん、こんばんは♪
しりとり・・・それは難しそうだけど、面白そうですね^-^

それにしても、これって・・
バス?電車の車両?
なぜこんなところに、こんなものが(>▽<;; アセアセ
というか、どうやってここまで上げたんでしょうね?
はい、ご心配いただきありがとうございます。
でも、もう早くもやっちゃいました(^^;;
さて、どうなるかお楽しみ下さい~ヽ(^o^;)ノ
こんにちは。
これ、ふる~い1ボックスのワゴン車です。
ほんと、どうやって屋根の上に上げたんだか…それ以前にナゼ屋根の上に上げることになったのか…謎なんですよね~。
街角の神秘です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
