--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.21    カテゴリ:  今日の1枚 

   落ち葉

朽ちゆく色… なのに美しいのは何故だろう


K7MK0336.jpg
PENTAX K-7 + smc PENTAX-D FA 100mm F2.8 MACRO 1/200 F2.8 ISO100


関連記事
スポンサーサイト
りんこうちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです~^-^

朽ちゆく色・・温かみのある色で心惹かれますネ♪
綺麗なマクロ、優しさいっぱいです(o^-^o) ウフッ
デイジーさん、お久しぶりです~。
覚えててくれて有り難うございます^^

落ち葉の色って不思議と落ち着きますよね。
下の方に手を入れると意外と温かいって知ってました?
こんばんは♪
マクロ撮影、綺麗ですね^^
私はほとんどと言っていいほどパンフォーカスなのですが、
これからボケなど、勉強して行こうと思っています^^

こちらからもリンクさせて下さいませね^^
こんばんは。有り難うございます!
パンフォーカスもなかなか難しいですよね。
マクロは、バックをぼかして整理しやすいのですが、パンフォーカスだと画面構成に気を遣います。
リンク有り難うございます。これからもよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
