--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.18    カテゴリ:  今日の1枚 

   心配り

殺風景な工事現場ですが…。

ちょっとした心配りが嬉しいですね。

K5MK0127.jpg
K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM 1/30 F5.6 ISO1000 Lightroom3


これまで、ブログの更新はあまりしていなかったのですが、写真はちょこちょことそれなりに撮っています。
でもそのままほとんどお蔵入り。これからは、出来るだけ最低1日1枚は載せていけたらと思っています。
蔵出しも兼ねて。いつまで続くかは………

関連記事
周りがモノクロなのに、お花だけカラーでとても不思議ですが、こういう撮り方出きるんですね。
お花の存在感とてもありますね。
和ましてくれますね。

更新楽しみにしていますね。
こちらにもコメント有り難うございます。
これは、現像ソフトで必要な色以外の彩度をすべてゼロにしたものです。
この写真の場合は、パープルとマゼンタを残して、他の色の彩度をゼロにしています。その上ですこし荒れた感じになるように粒状感を加えています。
現像ソフトやレタッチソフトなどでいじってみると、1枚の写真でもいろいろな表現が出来て面白いですよ。

> 更新楽しみにしていますね。
がんばります p(^ ^)q






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
