--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.18    カテゴリ:  今日の1枚 

   手作りツリー

娘が図工の時間に作ったクリスマスツリーを、先日持って帰ってきました。

紙粘土でできたそれは、真っ白なのにとても暖かく感じられました。

手のぬくもりとでもいうのでしょうか。

きらきらと光るわけではないですが、どのクリスマスツリーよりも綺麗に見えました。


K5MK0004.jpg
PENTAX K-5 + SMC TAKUMAR 55mm 1:1.8  1/125 F1.8 Lightroom3


K5MK0017.jpg
PENTAX K-5 + SMC TAKUMAR 55mm 1:1.8  1/80 F1.8 Lightroom3
関連記事
スポンサーサイト
とても温かい写真で、こういう写真大好きです。
娘さんの、ツリーを見つめる優しいまなざしが伝わってきます。
こんな瞬間を撮る、りんこうさんの愛情もあふれ出ていますね。
どんなツリーよりも美しいです。
褒めていただき有り難うございます^^
でも、ほんとこのツリー不思議な雰囲気があるんです。
円錐形にした厚紙の周りに紙粘土を盛って、飾り付けをしてあるだけなんですけど、どんな形にしようか、何をどう飾ろうかって一生懸命考えて作ったんだろうなって感じがするんですよね。
捨てられないものが1つ増えてしまいました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
