--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.14    カテゴリ:  路上 

   12/10の路上ライブ

12月10日 仕事の帰りにカンノエミさんの路上ライブに行ってきました。川口駅東口です。

先日、新宿で初めて聴いたときと同じ、力強い歌声でした。
あのちっちゃな身体の、どこからあんなパワーが出るんでしょうねぇ…

この日は楽譜なしで唄ってましたが、本人曰く「楽譜が旅に出た」んだそうで。うむ。なかなかのむオヤジ的センスですな

CD買ってしまいました。


K5MK0012.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED 1/125 F4.0 ISO8000 Lightroom3
イルミネーションをバックに。


K5MK0023.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED 1/25 F4.5 ISO1250 Lightroom3


K5MK0015.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED 1/25 F5.8 ISO8000 Lightroom3


K5MK0029.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED 1/200 F4.5 ISO16000 Lightroom3
このバックはパチンコ屋^^;


K5MK0011x.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED 1/100 F5.6 ISO25600 Lightroom3


K5MK0035.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED 1/200 F5.6 ISO25600 Lightroom3


K5MK0031x.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 1/40 F3.5 ISO1250 Lightroom3





K5MK0040.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED
AL[IF] DC WR 1/80 F4.5 ISO25600 Lightroom3
CDには、その場でサインを入れてくれました。
書きながら「ネコが…」という声が聞こえましたが…?

K5MK0052x.jpg
PENTAX K-5 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED
AL[IF] DC WR 1/60 F7.1 ISO25600 Lightroom3
帰り道にCDを聴こうと、カーオーディオへセット。
「ネコが…」と聞こえたのは… きっと空耳ですよネ

新宿駅南口に比べると、川口駅東口は写真を撮るにはちょっと暗いようです。

---
カンノエミさんのライブ
2011年1月29日 下北沢ガーデン OPEN 17:30 / START 18:30 TICKET :¥2,500 1ドリンク別

関連記事
お久しぶりです・・・

先日はコメントありがとうございました

腕が上がったとお褒めいただいてとても嬉しかったですヽ(^o^)丿

今後ともよろしくお願いします

「カンノミエ」

スイマセンm(__)m初めて聞きました

一度 借りて聞いてみようと思います

それと・・・「猫が・・・」の声が気になるんですが(苦笑)
おはようございます。

残念ながら、カンノエミさんは、ストリートミュージシャンですので、CDは路上ライブの場で売ってるだけなんです^^;
手作りCDですし、まだ、シングル1枚のみ。

ネコは… きっと色んな種類がいるんですよ(謎)

こんばんは。
コメントありがとうございました。
写真から力強い歌声が聴こえてくるようですね。
自分も川口には行くんですが初めて知りました。
これを機にカンノエミさんの路上ライブを自分も聴いてみようと思います。
shinshinさん、こちらこそコメント有り難うございます!
ぜひ聴きに行って下さい。だいたい金曜の夜や日曜などにやってるようです。
ほんとにちっちゃいコですが、声がよく通ります。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
