--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.11    カテゴリ:  白鳥 

   11月21日の越辺川

ちょっと前になりますが、11月21日に越辺川に白鳥の様子を見に行きました。

といっても、仕事の撮影が2件あって間が3時間ほど空いていたので、ご一緒した女性カメラマンさんとちょっと現場を抜けて行っただけなのですが^^;

女性カメラマンさんは、白鳥を直に見るのは初めてということで、喜んでもらえたみたいです。

お昼頃でしたが、30羽前後いたと思います。

残念だったのは、餌やりをしないようにという看板が立てられたにも関わらず、餌を与えている常連と思しき人たちがいたこと。

できればやめて欲しいものです。


K5MK0001.jpg
PENTAX K-5 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 1/800 F6.3 ISO160 Lightroom3
堤防を登りながら。 晩秋の土手と空です。


K5MK0018.jpg
PENTAX K-5 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 1/500 F6.3 ISO160 Lightroom3
丁寧に毛繕い。落ち着いていていいですね。


K5MK0058.jpg
PENTAX K-5 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 1/800 F6.3 ISO160 Lightroom3
パンを食べる白鳥。よく考えたら、パンって結構塩分入ってるんですが…。気になります。


K5MK0103.jpg
PENTAX K-5 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 1/800 F6.3 ISO160 Lightroom3


K5MK0159.jpg
PENTAX K-5 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 1/500 F6.3 ISO160 Lightroom3


K5MK0203.jpg
PENTAX K-5 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 1/400 F6.3 ISO160 Lightroom3

関連記事
この前のやつですね!!
そーでーす。この前の。
なりとみさんにも早く来てもらって、一緒に行けば良かったな~と後悔中です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
