--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.07    カテゴリ:  日常 

   家路


雨降る夜 家路を急ぐ

ひしめく車

闇に吸い込まれていくような錯覚

それでも 家族の顔を思い浮かべ ひたすら走る


MK0908072018.jpg
K-7 + Sigma AF 18-125mm F3.5-5.6 DC


MK0908072031.jpg
K-7 + Sigma AF 18-125mm F3.5-5.6 DC


MK0908072108.jpg
K-7 + Sigma AF 18-125mm F3.5-5.6 DC


MK0908072033.jpg
K-7 + Sigma AF 18-125mm F3.5-5.6 DC


MK0908072027.jpg
K-7 + Sigma AF 18-125mm F3.5-5.6 DC


関連記事
夜でも混んでいるんですね。

あまり平日は車にも乗らないから、この感じは忘れかけています。

でも、夜の運転の最中はやめておいたほうがいいんじゃない?仕事で疲れているのに。
ご無沙汰しています。
映画のシーンを見ている様な、ドキドキ感たっぷりの写真です。
りんこうさんは、どこでどうやって撮ったのだろうと考えてしまいました。
家族が待っているので、安全運転には気を付けていると思うのですが、こういうスリルのある雰囲気に仕上げるのも写真の技術なんでしょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
