--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.12    カテゴリ:  風景 

   ねぎぼうず


あたたかい光を浴びて

ねぎぼうずくん、爆発です!


MK0905021417.jpg
K10D + Sigma AF 18-125mm F3.5-5.6 DC



関連記事
春の光をいっぱい浴びて、緑に包まれたネギ坊主が輝いていますね。
背景の処理が、とても好きです。
こういう撮り方、とっても憧れます。
光の使い方、抜群ですよね。
何かコツはありますか?
未来さん

いつも、嬉しくなるコメント有り難うございます♪
コツというのも特にないのですが、一応ボケのバランスを取るために望遠端(125mm)で撮っています。
あとは、少しふわっとした感じにしたかったので、コントラストは弱めにしてみました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
