--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.10    カテゴリ:  風景 

   雪行

また雪が降り 積もりました
今年はスタッドレスなしで通しているので大変です

と言うことで? 以前撮った写真から一枚


MK0712311613.jpg
K10D + TAMRON SP AF24-135mm F/3.5-5.6 AD Aspherical [IF] MACRO  <2007.12.31 新潟県津南町にて>



関連記事
こんにちは。
そちらはタイヤ交換をする習慣がないのですか?
融けるまで、少しの間辛抱でしょうか。

写真、2年前も雪が降ったのですね。
結構降ったのですね。
今年も同じくらいですか?
セピア色の仕上げと地吹雪が寒さを強調していますね。
未来さん、こんにちは。
コメント有難うございます☆

私はタイヤ交換はあまりしないですね~。
雪の降るところに行く予定がある場合くらいです。そのときは、そのまま4月くらいまで付けっぱなしですが^^;
この日降った雪は、夜のうちに雨になったので、翌朝にはほとんど解けてしまっていました。
> 写真、2年前も雪が降ったのですね。
すみません、写真は新潟県津南町に旅行に行ったときのものです^^ゞ
さすがにここまでは積もりませんです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
