--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.03    カテゴリ:  白鳥 

   荒川の白鳥(2月28日)-2

前回に引き続き、荒川の白鳥たちです。

白鳥飛来地周辺 ガイド&グルメ情報


MK1002281528.jpg
K-7 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSM
頭を突っ込んでる白鳥は、川底の藻を食べています。


なぜだが1羽だけ、やたらと騒がしくバチャバチャやってるのがいました。かゆかったのかな?
MK1002281529.jpg
K-7 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSM
片足上げて…

MK1002281529a.jpg
K-7 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSM
ブルブルっっ


MK1002281539.jpg
K-7 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSM
ばしゃばしゃっ


MK1002281541.jpg
K-7 + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSM
ころりん…

関連記事
以前、大野さんに教えていただいたのですが
下の2枚の写真は羽ダニを落としているものと思われます(^-^)
片隅さん、こんにちは。

情報ありがとうございます!
虫でもついてるのかなとは思ってましたが、羽ダニですか。
相当かゆかったんでしょうねぇ。
初めまして。こんにちは。
ブログジャンキーからおじゃまします。
1枚目の写真おもしろいですね。
頭から突っ込んでる白鳥を仁王立ちでガン見する白鳥!
って感じでイメージしちゃいました。
Peishinさん、はじめまして。

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
> 頭から突っ込んでる白鳥を仁王立ちでガン見する白鳥!
あははは!なるほどそういう風にも見えますね。
自分とは違った見方をしていただけて、コメントをいただけてとても嬉しいです。
よろしければ、また見に来て下さいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
