--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.19    カテゴリ:  伊佐沼 

   伊佐沼(2)


伊佐沼はデートスポットです…

二人と二羽
MK0903201604.jpg
K10D + TAMRON AF75-300mm


三歩下がって…?
MK0903201605.jpg
K10D + TAMRON AF75-300mm


ヴァージンロード
ヴァージンロード
K10D + TAMRON SP AF24-135mm

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは。
価格.comでもお世話になっております。

ちゃんと手を繋いであげないと・・・
ってか、手を繋ぐチャンスなのに・・・
3歩さがって奥ゆかしさをでしょうか(^o^;
オレンジ色の光に鳥のシルエット、いいですねぇ。
1羽だけじゃなく2羽並んでるのもいいタイミングでしたね。
3枚ともとても気にいりました~

マスクしながらでもデートしてる二人もかわいらしい!(^^)!

それと特に3枚目・・・見ててうっとりしましたよ

どうしてこんな写真撮れちゃうんですか?

また楽しみにしてますね・・・
やんぼーさん、こんにちは!

人間の二人(笑)は、まだちょっと初々しい感じでした^^
3枚目はホントいいタイミングでした。そうちょくちょくは撮れなさそうです。
有難うございました!
シモやん7さん、こんにちは!

気に入っていただけたみたいで嬉しいです^^
> それと特に3枚目・・・見ててうっとりしましたよ
有難うございます!
> どうしてこんな写真撮れちゃうんですか?
沼や川、海など水面のある場所は、日の出や日没の時間帯はけっこう狙い目なんです。
こういう写真はまずその場にいないと撮りようがないのと、あとはホントに偶然のチャンスを見逃さないよう注意深く周りを観察することでしょうか。
でも、そのくらいですよ。偶然に感謝しながら撮ってるだけだったりします^^;
りんこうちゃんさん、こんばんは
黄金色に輝き二羽の鴨(オシドリ)が仲良く泳ぐ姿が素敵
優しい作品で癒されます♪
何時もありがとうございます☆
フォトギャラリー「高原季彩」さん、おはようございます。

オシドリ夫婦カモしれませんね^^
癒されていただいたようで嬉しいです☆
こちらこそいつも有り難うございます。
物語が出来ちゃっていますね。
2枚目、3枚目光の使い方が絶妙ですね。
りんこうちゃんさんの写真を目指したいけど、まだまだ道は遠そうです。
今日も素敵な写真ありがとうございました。
未来さん、こんにちは。

ほんとは、写真に合わせて物語りでも書ければいいですけどね…文才がないのでダメです(*´o`)=з
光の使い方、ほめていただき有難うございます。
でも私の写真なんか目指しちゃダメですよ~。もっと上を目指さなきゃ!
有難うございました^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
