--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.18    カテゴリ:  伊佐沼 

   伊佐沼(1)

埼玉県川越市には、伊佐沼(いさぬま)という、埼玉県下では最大級の自然湖沼があります。
毎年冬場は、水位が下げられるのですが、今年は重機が持ち込まれなにやら工事をしています。
環境整備を行っているようで、今後景観が少し変わることになりそうです。

ということで、伊佐沼でこれまで撮影してきた写真を、ちょこちょこと載せていこうかと思います。

MK0903280610.jpg
K20D + DA16-45mm


MK0903280632.jpg
K20D + DA16-45mm


MK0903280642.jpg
K20D + DA16-45mm

関連記事
2枚目の写真最高ですね。

伊佐沼でもいろいろな表情が撮れるのですね。
大野さん、こんにちは!

最高と言っていただけて光栄です♪ 有難うございます!
伊佐沼は近場なので良く行くんですよ。今年は工事していることもあって、まだ撮れてないですけど。桜が咲くまでには工事が終わってくれると良いのですが…。
工事後は蓮田の面積が増えるみたいです。楽しみではありますが、沼の北側にあった島がなくなってしまうようで、以前とは景観が変わりそうなのが残念でもあります。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
