--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.13    カテゴリ:  日常 

   裸電球


変わらない いつまでも


裸電球
*istDL2 + DA40mm F2.8 Limited

*他所に載せていたものを転載

関連記事
スポンサーサイト
タイムスリップしたみたいです・・・

モノクロで正解ですね~i-184
りんこうちゃん、こんばんは
い~ゃ、懐かしい光景夜なべで仕事を片付けてる真剣な姿
裸電球がいいですね感激☆
一生懸命働いている職人さんの顔がいいですね。
裸電球がレトロっぽくて昭和の匂いがします。
こういう写真は大好きです。
シモやん7さん、おはようございます。
ミシン店でしたが、散歩してて見つけたときは、ほんとタイムスリップしたみたいでしたよ。
フォトギャラリー「高原季彩」さん、おはようございます。
そう!もうこの裸電球が何ともいえない懐かしい雰囲気を出していて惹かれてしまいました。
お店全体が昭和してましたよ。
未来さん、おはようございます。
散歩していてたまたまお店の前を通りがかったのですが、写ってるご主人は黙々と、奥さんがどうぞどうぞ撮って下さいって感じで相手をして下さいました。
昭和の頃から、ずっとこのスタイルで作業されてきてるんでしょうね。

有り難うございました^^
こんばんは♪
温かいお写真ですね~^-^
モノクロが昭和の香りを運んできてくれたように感じます。
素朴で温かい人情溢れる昭和を思い起こさせてくれて、
心の中にあたたかいものがじんわりと広がっていきます♪
裸電球・・いいですね~☆
デイジーさん、こんにちは。

温かく感じていただけてうれしいです♪
昭和の香り… 意外と街中でもゆっくり見て回ると時々感じることがありますよね。
うれしい言葉の数々有難うございます!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
