--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.12    カテゴリ:  日常 

   薄暮

   受付で少し待ったあと

   待合室でずいぶん長いこと待たされ

   診察はほんの2、3分

   会計でまた少し待たされ

   外に出たら

   夕暮れの色が私を待っていてくれた


MK0912261658.jpg
K7 + FA35mm F2 AL

去年の、まだ新型インフルエンザが猛威を振るっていた頃、病院はとても混んでいました。

関連記事
スポンサーサイト
おぉ!オチで素晴らしいキレイな写真(≧∇≦)

病院は混みますよね。
あそこに居るだけで具合が悪化しそうなくらいです(>_<)
下から徐々に変わっていく色がとても美しいですね。
その中で、建物と鉄塔の暗い色がまたいいですね。
Rossoさん、おはようございます。
コメント有り難うございます!
病院はねぇ…。ホント混んでるときは半日潰れちゃいますからね。
まあ、診てくれるだけでも良しとしなきゃいけないんでしょうが…。
レイアさん、おはようございます。
病院から出たらこうなっていたので、急いで車からカメラを取ってきて取りました^^
いいタイミングでした~。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
