--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.11    カテゴリ:   

   うめじろ

うめ と めじろ で うめじろ


MK0902281641.jpg
K20D + DA55-300mm


MK0902281636.jpg
K20D + DA55-300mm

       …お粗末

関連記事
スポンサーサイト
実に綺麗です。
僕も負けずに撮りに行かないと。
ナイスショットですね。
やっぱり、梅にはウグイスですね。
私は、まだこういう場面にあたらなくて、撮ったことがないのですよ。

1枚目の写真が好きです。
北海道の梅は、後2カ月後、待ちどおしいです。
桜も梅も一緒に咲くんですよ。
mochikunさん、こんばんは。

有り難うございます。
梅もまだまだ、これから花の季節です。
いっぱい撮りましょう!
未来さん、こんばんは。

有り難うございます!
ウグイスとメジロ似てますよね。でも花の蜜を吸いに来るのはメジロで、ウグイスは花の蜜は吸わないそうです。

桜と梅が一緒に咲くとは豪華ですね☆
咲いたら、是非お写真見せて下さいね^^

素晴らしい写真ですね。

なかなか撮れませんよね、
このような写真は。
ito747さん、こんばんは。

ご訪問&コメント有り難うございます!
素晴らしいと言っていただき、とても嬉しいです^^
運よくうまい具合に撮れました。偶然に感謝です^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
