--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.09    カテゴリ:  日常 

   風呂上がり

お風呂を出てテレビをボ~っとながめる

ただ何となくながめてるだけのひととき


karin01_640.jpg
BRONICA SQ + ZENZANON-PS 80mm + NEOPAN100 ACROS

フィルムをフラットベッドスキャナで読み込んでみました^^;
意外と悪くないかな?



関連記事
スポンサーサイト
なかなかいいじゃないですか!!
でも、大きくなったね。
もう忘れちゃったかな?
ひょっとしてお嬢さんですか?
目元がくりっとして可愛らしいですね~。
将来は美人さん間違いなしですね。
こんばんは♪
娘さんなんですか・・?
目がぱっちりとして可愛らしいお嬢さんですね~^-^
こちらを向いていずに、TV目線?なのもいいですね~♪
mochikunさん、おはようございます。

はい、大きくなりましたよ!特に横方向にT_T
憶えてない可能性大ですm(_ _)m
レイアさん、おはようございます。

はい~娘です~☆
そうなんです。可愛いんですよ~
将来楽しみなんです♪♪

…すみません親バカです^^;
デイジーさん、おはようございます!

コメント有り難うございます☆
はい!娘さんです(笑)
目はぱっちりなんですが、同時にぽっちゃりです^^;
でも服着てるとなぜかスリムに見えるんですよね~。女の子は不思議です。
娘さんなんですね~♪
かわいい!でも大人っぽさもありますね^^
ブロニカで家族を撮る、それも素敵です。
ラサさん、こんばんは。

はい、娘さんなんです~^^
女の子って時々妙に大人っぽい表情をするので、ドキッとしてしまいます^^;
> ブロニカで家族を撮る、それも素敵です。
有り難うございます。でも、そういえば、このとき以来撮ってないかも…。
また撮ってみようかな。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
