--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.30    カテゴリ:  風景 

   小春日和


ぽっかぽか


MK0712021136.jpg
*istDS2 + SIGMA DC18-125mm
以前、他所に載せていた写真を転載。
寒いので、暖かそうなのを載っけてみました^^


関連記事
スポンサーサイト
ほんとに暖かそう。
葉っぱや後ろの木も綺麗で、カレンダーにするとよさそうな心なごむ雰囲気ですね。
こんばんは♪
ポカポカ陽気の下で、気持ちよさそうに寛いでいますね^-^
ポスターになりそうな素敵なショットですネ♪
柔らかい仕上げもとても素敵です~☆
気持ちよさそうー♪
とてもリラックスしていますね^^
これはソフトフォーカスでしょうか?
葉っぱキラキラも素敵です!
突然コメントして申し訳ありません

ポスターやカレンダーになってもおかしくないくらいキレイですね

感動しました

また遊びにこさせていただきます
レイアさん、こんにちは。

暖かさを感じていただけたようでうれしいです(*^-^*)
カレンダーですか、それいいですね!自分で作っちゃおうかな^^
デイジーさん、こんにちは。

いつもコメント有難うございます^^
ほんとポカポカだったんですよ~
この猫ちゃん、向こうからやってきて私の目の前でちょこんと座って、まるで「撮って~」と言ってるみたいにポーズを付けるので、しっかり撮ってあげました(^ ^)b
ちなみにこの写真、ポスターではないですが、2Lにプリントしてお手洗いに飾ってあります^^;

ラサさん、こんにちは!

コメント有難うございます!
気持ちよさそうでしょ~♪
ノラちゃんですが、とても人なつっこかったですよ。
ソフトフォーカスは後からレタッチでかけてるです^^; 
シモやん7さん、はじめまして。

うれしいお言葉の数々有難うございます!
ぜひまたいらしてくださいね^^
柔らかい光がノラちゃんを包んで、ノラちゃんも気持ちよさそうですが、
見ている方も暖かくなりますよ。
背景も見えて、縦構図が素敵ですね。
未来さん、コメント有り難うございます!

暖かさを感じていただけて嬉しいです♪
実は背景の木の枝のアーチが何となく気に入ってたりします^^;
有り難うございました!
はじめまして、突然失礼します。

あったかいお写真ですねv
ねこちゃんの心地いい表情たまらないですv
キュンっとなりました♪

散歩したくなしましたvv

また遊びに伺います!
ともさん、はじめまして!
返信が遅くてすみません。

あったかさを感じていただけてうれしいです♪
ふだんはあまり猫ちゃんを撮らないのですが、これを撮ったときは、私もあまりにかわいくてキュンとなりました^^
お散歩していると、普段あまり気にかけていないことに気づいたりして楽しいですよね。
ぜひ、またいらしてくださいね☆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
