--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.27    カテゴリ:   

   凝視

獲物を狙うハンター


MK0901111151.jpg
K10D + SIGMA DC18-125mm

 … のような目をした はとぽっぽ kao03

関連記事
スポンサーサイト
目に力がありますね。
ハトとは思えないですけど、やっぱり良く見たらハトですね(笑)
何かを狙っているのでしょうか?
未来さん、こんばんは。
そうなんです。目に力があるんですよ。ハトのくせに(笑)

> 何かを狙っているのでしょうか?

下の川に降りてっただけでした(^O^)
こんばんは☆

このコントラストかっこい~です(≧ε≦)
私も鳥撮りたいですwダジャレじゃないです(`ε´)
ハビシロコウが撮りたいです♪
Rossoさん、おはようございます。

カラーだとやっぱハトっぽい(当たり前)ので、モノクロでかっこよくしてあげました^O^
> ハビシロコウが撮りたいです♪
YAHOO!で検索したら「ハシビロコウ ではありませんか?」言われちゃいましたぞ~
上野動物園にいるみたいですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
