--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.17    カテゴリ:  モノローグ 

   霜柱


地表にある氷の世界

MK1001161518.jpg


MK1001161525.jpg


MK1001161520xx.jpg


MK100116152X5.jpg


MK1001161519.jpg

K-7 + D FA MACRO100mm


関連記事
スポンサーサイト
霜柱もこうして見ると結構綺麗ですね。
都内も最近は相当気温が下がっているけど、ここまで綺麗な霜柱は見れないですね。
かなり地面すれすれにあった霜柱ですか?
撮る時の体勢、大変だったのでは・・(笑)
マクロが活躍しましたね。
寒さと、綺麗さの両方が伝わってくるお写真だと思いました。
>mochikunさん
有り難うございます。
霜柱は土が軟らかくないとなかなか出来ないですね。畑とかだとけっこう出来てるかもですよ。
>未来さん

有り難うございます。
はい。私のメタボなカラダにはキツかったです^^;
しかも湿地だったので足が埋まっていくし…
マクロレンズは出掛けるときはいつも持って出てたりします。持ってると安心するので^^
コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

凄い霜柱です。
それも綺麗に写されています。
こうして見ると霜柱も絵になりますね。

参考になります。
これからもよろしくお願いします。
>HIROさん

こんばんは。コメント有り難うございます!
こちらこそ、遅くなってしまいました。申し訳ありません。

この霜柱を見つけたときには、歯医者の予約時間が迫ってまして…^^;
時間がない中で撮ったので、もっとじっくり観察しながら撮れたらもっと綺麗なところも撮れたかな~と思っています。

参考なんてとんでもないです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
綺麗な霜柱ですね~^-^
氷の中の様子まで分かる透明感溢れるお写真にウットリです☆
冷たい霜柱なのに、どこか暖かく感じるお写真に心惹かれます♪
神秘の世界を見せてくださってありがとうございます♡

PS.リンクいただいてまいりますね♪
>デイジーさん

おはようございます。ってホントに早いですね!
嬉しくなるコメント有り難うございます。
神秘の世界は意外とそこら辺にごろごろ転がってそうです。それを見る目を果たしてくれるマクロレンズは手放せません。

リンク有り難うございます。これからもよろしくです~(^^)/
おはようございます。

霜柱、私も撮りたくなりました~!
なんか懐かしいです。子供の頃はよく
ふんづけて楽しんでましたよーw

遅くなりましたが、私もリンクいただいていきます☆
今後ともよろしくお願いいたします(≧∀≦)
>Rossoさん

こんにちは。
私もよく踏んづけ遊んでました~♪
あのボリボリ感が良かったんですよね~。

こちらこそ、よろしくお願いします!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
