カテゴリー 《 氷川神社 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2010.01.10  
  川越氷川神社

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.10    カテゴリ:  氷川神社 

   川越氷川神社

先日、初詣に行ったとき、川越総鎮守の氷川神社はものすごい人でした。
駐車場に入るのに並び、お参りするのに並び、普通なら自宅から車で15分ほどなのですが、お参りできるまで2時間くらいかかってしまいました。
でも、普段の落ち着いた神社も良いですが、こうして賑わっているのも悪くはないですね。

MK1001031440.jpg
K-7 + DA★16-50mm
神社はカーブのまだずっと先。いつまでかかるのやら…。


MK1001031433.jpg
K-7 + DA★16-50mm

MK1001031519.jpg
K-7 + DA★16-50mm
おみくじは、なんと「大吉」でした(^_^)v なので私は、結び付けずに財布に入れておくことにしました。


MK1001031521.jpg
K-7 + DA★16-50mm
おみくじ入りの鯛。鯛釣り場には縁起物なのでおみくじの内容にかかわらずお持ち帰りくださいとありましたが…


MK1001031542.jpg
K-7 + DA★16-50mm
氷川神社の裏を流れる新河岸川。春になると満開の桜が私たちの目を楽しませてくれます。



Copyright © 光画想記 ~Photologue~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
